Q1 | 会員カードの暗証番号がわからない。 |
A1 | 会員カードを作成した店舗に直接お問い合わせください。 |
Q2 | 貯玉/貯メダル残数が表示されない。 |
A2 |
表示されない原因として、以下が考えられます。 1.会員カード作成後、まだ貯玉/貯メダルを行っていない。 2.当日のご利用データが反映されていない。 ※照会できるのは前日までのデータとなります。また、データ反映にはお時間がかかる場合がございます。 |
Q3 | 利用している店舗が見つからない。 |
A3 | 店舗名または住所の一部名称での検索をお試しください。 なお、貯玉残数照会サービスを利用できない店舗は表示されません。 |
Q4 | ログインID・パスワードを忘れた。 |
A4 | セキュリティの関係上、ログインIDおよびパスワードをお忘れになった場合は、新規ユーザー登録が必要となります。 |
Q5 | サービス利用料はかかりますか。 |
A5 | サービス利用料はかかりません。 ただし、インターネット通信費用やスマートフォンのパケット通信料はご利用者様負担となります。 |
Q6 | 退会しても会員カードは利用できますか。 |
A6 | 本サービスの退会後も、お手元の会員カードは引き続きご利用いただけます。 |
Q7 | 会員カード番号がわからない。 |
A7 | 会員カードの裏面、または会員カード作成時の申込書に記載されている番号をご確認ください。 どちらにも記載されていない場合は、会員カードを作成した店舗に直接お問い合わせください。 |
Q8 | 貯玉/貯メダル数が違っている。 |
A8 | データが反映されるタイミングにより、実際の貯玉/貯メダル数と異なる場合がございます。 ※照会できるのは前日までのデータとなります。また、データ反映にはお時間がかかる場合がございます。 |