よくあるご質問
Q1 会員カードの暗証番号がわからない。
A1 会員カードを作成した店舗に直接お問い合わせください。

Q2 貯玉/貯メダル残数が表示されない。
A2 表示されない原因として、以下が考えられます。
1.会員カード作成後、まだ貯玉/貯メダルを行っていない。
2.当日のご利用データが反映されていない。
※照会できるのは前日までのデータとなります。また、データ反映にはお時間がかかる場合がございます。

Q3 利用している店舗が見つからない。
A3 店舗名または住所の一部名称での検索をお試しください。
なお、貯玉残数照会サービスを利用できない店舗は表示されません。

Q4 ログインID・パスワードを忘れた。
A4 セキュリティの関係上、ログインIDおよびパスワードをお忘れになった場合は、新規ユーザー登録が必要となります。

Q5 サービス利用料はかかりますか。
A5 サービス利用料はかかりません。
ただし、インターネット通信費用やスマートフォンのパケット通信料はご利用者様負担となります。

Q6 退会しても会員カードは利用できますか。
A6 本サービスの退会後も、お手元の会員カードは引き続きご利用いただけます。

Q7 会員カード番号がわからない。
A7 会員カードの裏面、または会員カード作成時の申込書に記載されている番号をご確認ください。
どちらにも記載されていない場合は、会員カードを作成した店舗に直接お問い合わせください。

Q8 貯玉/貯メダル数が違っている。
A8 データが反映されるタイミングにより、実際の貯玉/貯メダル数と異なる場合がございます。
※照会できるのは前日までのデータとなります。また、データ反映にはお時間がかかる場合がございます。

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